ペットケア・サービス

ホーム > ペットケア・サービス

SKIN CARE スキンケア

シャンプー

皮膚の状態を獣医師が診察し、状態にあったシャンプー剤を使用します。シャワーヘッドにもこだわっており、ウルトラファインバブルで余分な皮脂汚れもスッキリ綺麗にできます。
※予約制となっております。

シャンプー

グルーミング・ブラッシング

長毛の猫さんの毛玉取りや、おうちでのケアが難しい動物さんなどをお預かりしてブラッシング等を承っております。その子に合ったケアプランを飼い主様と一緒にご相談して決めたいので、一度ご来院いただくか、お電話にてご相談ください。

グルーミング・ブラッシング

PET HOTEL お預かりサービス

持病があって投薬が必要などうぶつさんもお預かりできます。
ワンちゃん、ネコちゃん、小鳥、エキゾチックアニマルに対応しております。
お預かり中の健康診断、検査、トリミングなども承れます。気になることは何でもお気軽にご相談ください。

ペットホテルイメージ

ご利用の流れ

ご希望のお日にちが決まりましたらご予約をお取りください。
※チェックイン・チェックアウトは診察時間内のみのご対応となります。診療時間外や休診日はお受けできかねますのでご了承ください。
チェックイン
診察時間内にご来院ください。受付にて、お預かりに際しての同意書のご記入をお願いしております。診察室で当日の様子や預かり時のご要望・注意点などをお伺いしたのち、お預かりいたします。 1か月以内にノミ・マダニ予防をなされていない場合は、お預かりの際に実施させていただきます。
チェックアウト
診察時間内にご来院ください。
お預かり中のご様子をお伝えしチェックアウトになります。

お預かりに際して

ペットホテルをご利用の際はご予約が必要です。体調を把握したうえでお預かりを行うため、当院がかかりつけでない場合は、事前に受診していただきますようお願いしております。
院内感染予防のため、1か月以内のノミ・マダニ予防をお願いしております。

• お預かり中に体調の変化があった場合、必要な処置や治療を行います。その場合は別途治療費がかかりますのでご了承ください。
  • チェックイン・チェックアウトは診療時間内のみのご対応になります。診療時間外や休診日はお受けできませんのでご了承ください。

お預かりの際の持ち物

• 普段食べているごはんやおやつ
  • お気に入りのグッズ(おもちゃやタオルなど)
  • 狂犬病予防接種証明書(犬)
  • ワクチン証明書(犬・猫・フェレット)
  • 服用しているお薬

※エキゾチックアニマルは、可能であれば普段飼育しているケージごとお預かりいたします。

MEMBERSHIP どうぶつの森会員

どうぶつの森クリニックのIDをご登録いただくと、いつも食べている処方食やサプリメント、シャンプーやペットシートなどのペット用品を会員価格で購入できます。
ネットで購入し自宅に直送されますので、来院の手間なく好きな時にフードなどの商品を購入することができます。
詳しくは当院にお問い合わせください。